イギリスの金網総合格闘技ニュース


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イギリスの金網総合格闘技ニュース

 金網総合格闘技イベント「CAGE RAGE」の大会情報です。
 
 詳しい情報はココをクリックをお願いします。

 英国現地時間4月21日(土)ロンドン・ウェンブリーアリーナで開催です。
 
 <コメント>

 この大会は日本でもおなじみのビクトー・ベウフォート、ムリーロ・ニンジャ、エヴァンゲリスタ・サイボーグも参戦しますね。なかなかいいカードが揃ってますね。
 PRIDEの選手がなんか揃ってますよねー。なんか、悲しい感じが・・。でもいい試合になるのではないかな。ニンジャもミドル級ではほとんど最強といったも過言ではないぐらい強い選手。特に動きが止まらないですよね。打撃の積極性や寝技への対応も長けてますよね。

 ボブ・サップがなんか欠場になったみたいですけど、なんかあったのでしょうかね。またK-1のように金銭へのトラブルじゃないでしょうね。久しぶりの試合に僕としては期待をしていたので残念です。



『HIROYAがK1と史上最長の10年契約』

詳しい情報はココをクリック!

 <コメント>

 格闘技の世界で10年契約ってすごいですね。野球とかでもなかなかこれだけの長期契約ってないはず。それはやっぱりHIROYAへの期待の現われなんでしょうかね。
 単純に歳を計算しても25歳までの契約なので年齢的にはまあまだやれそうな歳だけどね。FEGもまだまだ若い子でいい選手はいっぱいいるはず。もっとダイヤの原石を見つけてほしいね。そして育ててくれれば日本の格闘技の未来も明るくなるわ。


道着屋.comがプレオープンしました!是非是非、見てください。お願いします。今後はこのブログからも道着屋.comへと移動できるようにしますー!!URLは、http://www.dougiya.com
です。


人気ブログランキングにほんブログ村 格闘技ブログへ←クリックお願いします。

 



10 : 04 : 34 | 海外の総合格闘技情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は柔術衣の商品ページの話し合い | ホーム | ブラジリアン柔術&K-1ハワイ大会情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/82-b847846d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

道着屋.com

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

