道着屋.comがプレオープンと柔術衣の入荷情報

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

道着屋.comがプレオープンと柔術衣の入荷情報


ブラジリアン柔術着の柔術衣が入荷しました。前回の入荷で在庫が無かった赤色の柔術衣と女性用の柔術衣とあと、帯が入荷しました。

 赤の柔術衣ってすごいですよねー。かなり目立ちますよー。練習で注目されたいならお勧めです。でもブラジリアン柔術の試合には出られないですよねー。そこが難点・・。でもブラジリアン柔術もルール改正があるので今後は出られるようになるといいな。
 
 黒色の柔術衣も昔は出られなかったんですが、最近では試合に出場することができるようになりましたよね。

 レディース用の柔術衣ってあまり見たことなかったので不思議な感じでした。女性にもブラジリアン柔術を広めたいので仕入れましたよー!

 
道着屋.comがプレオープンしました!是非是非、見てください。お願いします。今後はこのブログからも道着屋.comへと移動できるようにしますー!!URLは、http://www.dougiya.com
です。


人気ブログランキングにほんブログ村 格闘技ブログへ←クリックお願いします。

 
スポンサーサイト
10 : 04 : 08 | 道着屋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ADCCの日本最終予選 | ホーム | ブラジリアン柔術のムンジアル王者がDEEP参戦>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/75-5f024b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

道着屋.com

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

