朝まで生ネットショップ激論


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

朝まで生ネットショップ激論

【SEO対策について】

 SEO対策って難しいですねー!!いろいろな本を読みましたがグーグルやヤフーで検索上位にするには、なかなか大変みたいです。今も相方と話し合っています[:たらーっ:]
 今後どう対策をしていくかブログにも載せていきたいと思います。お楽しみに[:モゴモゴ:]

 【ネットショップの内容に関して】
 
 昨日は相方とどういうネットショップにしていきたいのかという激論をしてしまいました。まさしく朝まで生テレビ状態です。解決はできたので朝まで生テレビよりは上みたいです。笑。
 やはり格闘技って最近、年末の格闘技イベントのPRIDEやHERO’Sじゃなですが見たいという人は多いと思うんですよー[:てれちゃう:]でもやってる人はその中で極わずかですよねー。
 そういった人も格闘技を見るのではなく楽しみながらやれるスポーツとしていきたいと思うんですよー。なのでサイトは格闘技マニア向けではなくてどちらかと言えば素人じゃないですが、やったことない人で見るのは好きって人がネットショップを見てくれて関心をもってくれて尚且つネットショップで商品を購入してくれたらいいなーと思います。
 そういうネットショップを作って運営したいな[:イヒヒ:]

人気ブログランキングにほんブログ村 格闘技ブログへ←クリックしてちょ
11 : 02 : 13 | 道着屋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は出張 | ホーム | 今日までで>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/5-51d443fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

道着屋.com

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

