第二回長浜柔術大会の参加賞を製作中です!


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第二回長浜柔術大会の参加賞を製作中です!


主催者の方から依頼をいただいて大会参加者へのタオルを制作中です。

今、タオルを制作しています。楽しみです。

BJJFJの8月9日の大会にも贈りますが、この長浜柔術大会にも贈ること

になりました。(BJJFJの大会のとはデザインが違います)

大会はワンマッチの小さな規模の大会ですが、この滋賀あたりでの柔術の試合は

少ないので今後の発展も期待したいところです。

道着屋ドットコムも協賛していくのでぜひとも、お近くのジム・サークルなどの方

は参加してくださいな。

長浜市だったら滋賀県内はもちろん、福井からも高速道路で行けば、さほど遠くない

距離にあるし、もちろん京都や岐阜あたりからも参加できそうな距離です。



以下、大会の概要です。


長浜柔術大会ポスター


●大会名  第二回長浜柔術大会(柔術ワンマッチ&ノーギトーナメント)
  主催:BUSHIDO-JIU-JITSU 
  協賛:道着屋.com   

●日時   2009年7月19日(日) 13:20~17:20


●場所   長浜市市民体育館2F柔道場(長浜市宮司町1203 )


●連絡先  090-4300-2206(片桐)
      e-mail:giri@live.jp

●参加資格 18歳以上の健康な方(ID等は不要です)


●参加費  1,000円


●申込方法 体重と柔術帯(または格闘技歴)をご記入の上
      電話、またはメールにてお申込み下さい。
      なお、定員になり次第受け付けを終了させて頂きますので
      予めご了承ください。

    ☆ 景品もございます!
      皆様、お気軽にご参加下さい。
      何かご不明な点がございましたら、上記連絡先までご連絡下さい。



14 : 01 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今週は長浜柔術大会へ観戦にいく予定です! | ホーム | ヒクソン杯に観戦にいきました!>>
コメント
告知して頂きありがとうございます。
おかげさまで、当初予定していた人数を上回りそうです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
by: 片桐 * 2009/07/12 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
お返事
それは良かったですねー。
参加賞を今週中には送りますね。

試合も当日に時間あればいくかも
です。

よろしくです!!
by: 道着屋 加藤 * 2009/07/13 09:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/453-6d1784cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

