年賀状


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

年賀状

そろそろ年賀状を準備しなといけない時期にさしかかってきました。

遅いって??年賀状の準備はいつもぎりぎりですねー。



今年は、どんな年賀状にしましょうか。最近、仕事の関係でいろいろな人に

会う機会が増えて、名刺を交換して、その後、いろいろやりとりしてといった

方も増えてきましたね。



今年はいいニュースが少なかったですねー。

来年も不況の波がかなり影響されそうです。

自動車関連の仕事の落ち込みはありますが、逆に人手不足の仕事も

多々あります。

例えば、医者、看護士、介護士、農業、接客業、保安の職種などなど・・・。

ただこれらの仕事は教育も必要だし、家が無い、住所が無いでは全く難

しい仕事です。

そこらへんの仕事の仕組み(給料、再教育、住む場所の確保、食料など)を良く

してもらわないとと思います。



若者に未来がもてない社会は、ダメだと思いますし、弱者を切り捨てる社会

は絶対反対ですね!

10 : 12 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年末年始のご案内 | ホーム | 道の駅に行きました。in 平成>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/417-7de1294b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

