道の駅に行きました。in 平成

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

道の駅に行きました。in 平成

道の駅「平成」

今日は岐阜県関市にある道の駅「平成」に行ってきました。



道の駅「平成」のHPはこちら(http://www13.ocn.ne.jp/~ekopia/

道の駅「平成」

平成の道の駅には足湯があり、僕も入ってきました。お値段は無料!

湯の温度は高め。かなり足が赤くなりました。

081213_152254.JPG

なんとこの施設、無線LANスポットで無料でできます。こんな田舎でノートPCを持って人

いなさそうですが・・。



道の駅の中では地元の農産物は売られています。とくに椎茸はここの特産物みたい。いろいろ

売ってました。農産物に名前が載っているのがいいですねー。安心です。



岐阜県にはやたら道の駅が多いです。農業とか工芸品が多いからでしょうか。でも日曜日に

なるとおじさん、おばさん、家族連れで人がいっぱいきますのでいいですね。食の安全が

今、問題になっていますのでこういう施設はありがたいですね。



最近、僕の家から車で30分くらいのところの道端で普通に大きい日本サルを見ました。普通に人間かと

思ったらなんとサル!かなり凶暴です。おいおい山から降りてきたのか。



このサルと柔術で戦ったら勝てるでしょうか。噛み付いてきそうです。

またプライベート日記も書きますねー。
スポンサーサイト
09 : 12 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年賀状 | ホーム | ALMAブランドのカタログ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/416-0cfc520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

道着屋.com

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

