HERO'S観戦かも


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

HERO'S観戦かも

 今日仕事の打ち合わせしてて名古屋で行われるHERO'Sを観戦にいけるかもしれないですねー!!仕事が早く終われそうなので。やったぜー!!
 年末のHERO'Sを観戦して、名古屋でのHERO'Sも観戦できそうなのでマジで嬉しいです。
 注目するカードはやはり桜庭和志の復帰??戦と所英男の対戦カードが変更しつつも戦うカードですかね。
 桜庭和志も年末に秋山とのヌルヌル問題もあってどこまで調子を上げてきているのか注目しています。まあ相手は体は滑らないので大丈夫ですけどね・・。
 所英男も常にいい試合を作ってくれているので安廣と打撃勝負がどこまでできるか、寝技にもっていけるか楽しみ。でもフランカ・ノゲイラ戦じゃないですが所の打撃でもヒットすればKOもあるかも[:チョキ:]
 あと個人的には修斗時代から知っている宇野薫もがんばってもらいたい。なぜなら昔から修斗ファンなので[:イヒヒ:]笑。

 ホームページって最近は言語はXHTMLとCSSが主流なんですね[:ニコニコ:]今、本を見ながら勉強していますがなかなか時代は進化したものです。こんな事を言っちゃだめか・・[:たらーっ:]でもメインページは次第にできてきました。
 ブログもなんかビジネスブログとかでMovable Typeといった上級者用でカスタマイズが自由自在といったブログもあって奥が深いですね・・。なんとか勉強していきますよ・・・。

人気ブログランキングにほんブログ村 格闘技ブログへ←クリックしてちょ
11 : 03 : 04 | HERO'S | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヌルヌル秋山’7月復帰’!? | ホーム | 格闘技通信って>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/39-c61927d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

道着屋.com

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

