パラエストラ岐阜の美濃加茂道場を訪問しました!

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パラエストラ岐阜の美濃加茂道場を訪問しました!

パラエストラのロゴ

 こんばんわ。土曜日に日にパラエストラ岐阜の美濃加茂道場に訪問しました。美濃加茂道場は土曜日の10時~12時はキッズクラスがあって丁度、その練習を見学してきました。
 キッズクラスには20人くらいの子供たちが楽しく練習していました。代表の清水さんは教えるのが上手ですね。子供たちを上手くまとめていました。
 その他にも2人くらい大人も練習の指導を手伝っていました。でもなかなか広くていい道場です。でもこれでも以前より小さくなったみたい。環境が整っていますね。
 道着屋.comでは子供が道着を欲しがっているということで実際に道着を着てもらってもらいました。

道場の概観
*建物外観です。
ゥ奪坤・薀垢領・・・・ src=
*練習風景です(キッズクラス)
pare-pict.jpg
*練習風景です(キッズクラス)

 道着屋はなかなか活動的ですね。(笑)美濃加茂まで車で飛んでいくとは。。でもいろいろなジムの情報をインターネットで掲載して、何かの助けとなればなー。ものすごい地味な活動ですけどこれからも少しづつ活動していくぞー。

 パレストラ岐阜の詳しい情報はこちらに掲載しました。よかったらクリックしてね!是非、お近くの方は見学してみてください。子供クラス以外にも大人のクラスもあります。
 美濃加茂以外にも岐阜市や郡上市、美濃市でも活動しているのでよかったらHPを見てみてくださいね。
 よろしくお願いします。

 道着屋.com
道着屋.com


 
スポンサーサイト
08 : 03 : 25 | 柔術の情報集 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<道着屋の来週の活動予定 | ホーム | 谷柔術総本部を訪問してきました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/357-c496d6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

