谷柔術総本部を訪問してきました

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

谷柔術総本部を訪問してきました

谷柔術

 こんばんわ。昨日、谷柔総本部の八日市道場を訪問してきました。今度、4月9日に行われるコパ・ダ・アミザデの大会でのスポンサーの件でお伺いしました。
 八日市道場は谷タカオ先生の自宅の1階にあって、場所が八日市ICの近くにあります。訪問したら
谷柔術の選手たちがスパーリングをしていました。

 谷先生と話したらやはり最近は仕事と道場運営と連盟とでなかなかお忙しいみたいです。今度の大会は是非、見に来てくださいと誘われました。
 谷柔術はさすがに強豪クラブですね。色帯も多数してレベルの高い練習をしていました。

 谷先生とも日本ブラジリアン柔術連盟のことなど色々聞きました。聞いた内容をココに書きたかったんですけど、書いていいのかちょっと確認はとれていないので止めました。
 道場の情報は「となりの道場検索」に掲載します。それをみてくださいね。今、作成中です・・・。下の写真は練習風景です。谷先生も生徒とスパーリングをしていました。
 谷柔術総本部って日本人ばかりなんですね。ほとんど。ブラジル人が多いのかと思っていたのでびっくりでした。訪問した日はほとんど日本人ばかりでした。
 滋賀県で柔術をやりたい方は是非、谷柔術を一度、見学してみてください。よろしくね!
 

谷柔術総本部の練習風景

DSC01554.JPG



 道場名:谷柔術総本部

 練習時間・場所:八日市道場 月・水・金(20:00~22:00) 日(17:30~19:30)
            愛知川道場 火・木(20:00~22:00)

連絡先:(メール)iwa@tani-team.jp
 詳しくは谷柔術総本部 公式HP・URL(http://www.tani-team.jp/)をクリックしてね

 是非、ご興味ある方は是非、連絡してみてください。
 
スポンサーサイト
08 : 03 : 43 | 道着屋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パラエストラ岐阜の美濃加茂道場を訪問しました! | ホーム | 最近気になること(ホジャー・グレイシーと中部選手権)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/356-ae44efa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

道着屋.com

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

