岐阜県瑞穂市にあるNASCER DO SOLを訪問しました!

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

岐阜県瑞穂市にあるNASCER DO SOLを訪問しました!

NASCER DO SOLのロゴ

 こんばんわ。今日は岐阜県瑞穂市にあるNASCER DO SOL(常設)のジムにお伺いしました。先生はあのブラジルで有名柔術家のマルコスバルボーザから黒帯をもらった実力者です。場所はR21号線にあり、車通勤もかなり便利な場所にあり、立地も非常に良い場所にあります。
 練習には女性会員やキッズの会員もいて是非、オススメですねー。行ったときは丁度、練習が始まる前でしたので練習風景は見れませんでしたが、先生はブラジルの情報にも詳しい方です。以前はブラジルで練習を積んでいたそうなので。
 先生は話しやすい方なので是非、一度見学してみて先生と話してみてください。女性にもおすすめの道場です。
 一番、練習の人数が多いのが9時くらいからみたいです。やはり会社員の方が多いからでしょうか。でもそんな時間にも練習ができるなんて常設ならではですよね。

NASCER DO SOL練習場所の風景
↑ここが練習場所です!


↑メダルもたくさん飾られていました!

 練習時間は月曜~土曜まで練習できます。
 住所は岐阜県瑞穂市穂積1628-1です。穂積駅からも近いです
 連絡は直接行くかもしくは、info●abjj-nos.comに一度連絡してみてください。●は@です。

 詳しいことはここのNASCER DO SOLのHPを見てくださいね!!

 また詳しいことは後日、となりの道場検索で掲載します!近日公開予定です!





 
スポンサーサイト
08 : 02 : 26 | 柔術の情報集 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月にヒクソンが浜松で柔術の大会を開くらしい | ホーム | となりの道場検索をSTARTと携帯サイトOPEN延期へ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/342-a196d063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

道着屋.com

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

