明日からとなりの道場検索をスタート

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日からとなりの道場検索をスタート

  こんばんわ。明日からとなりの道場検索というページをスタートしようと思ってます。・・ていうか店長の僕は製作には何も携わっていません。。スタッフブログでおなじみの藤橋さんが作ってくれています。僕は、それにアドバイスをというか関わりきれず・・(><)
 なかなかいい感じのページに仕上がってきてますよ。是非、それを見てからでもいいのでうちのジムや道場を載せたい♪っていう方見えましたらメールください。よろしくですー。僕はただ見守っています。。店長だけど。
 今日は本当に寒いですね。こちらの岐阜でも雪がかなり降りました。寒くて車を運転も気をつけないと危ない感じです。こんな時期というか2月なので寒い時期なのかもしれませんけど。病院にいくとやはり自分は健康体で幸せだなと思います。体は一番大事ですね。僕も最近、パソコンワークが増えてきて腰に負担がということでバランスボールをネットで購入してそれに乗ってパソコン作業をしています。
 こんなんいいのか??と思っていたけれどまじでいい感じです。腰にいいし、イスより緊張感あって作業がはかどるし。でも腹筋をしようとして2回倒れました。気をつけてください。おすすめです☆
 やはり体が一番です。健康には気をつけていきたいものです。

↓バランスボールです
バランスボール

☆道着屋.comホームページ☆

 http://dougiya.com
スポンサーサイト
10 : 02 : 38 | 道着屋情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<となりの道場検索をSTARTと携帯サイトOPEN延期へ | ホーム | 明日からOUANO(オウアノ)製品の販売開始予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/340-de1927b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

道着屋.com

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

