ヘルソングレイシー柔術アカデミー岐阜・ジャパンの詳細

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヘルソングレイシー柔術アカデミー岐阜・ジャパンの詳細

ヘルソングレイシーアカデミー岐阜のロゴ

 土曜日(1月28日)に今月、OPENしたヘルソングレイシーアカデミー柔術の岐阜ジャパンさんの常設のジムにお邪魔してきました。
 ジムは1Fがお洒落なカフェになっていて2Fが柔術のジムになっています。ちょうどお邪魔したら子供のコースの練習が行われていて無料で先生が護身術を教えていました。
 先生といろいろ話したら先生は日本人の母とアメリカ人とのハーフでとても陽気で優しい感じの先生でした。かなり話やすい人ですよ。
 9歳からハワイにあるヘルソングレイシーアカデミーで練習していたみたいでここ岐阜には母の家があるみたいでその関係でここ岐阜の北方町にジムをOPENしたそうです。
 ジム内はかなり広く綺麗でした。グレイシーからなのか、ヘルソングレイシーの写真が飾られていました。さすが本家。
 BGMもなぜか倖田クミの曲が流れ、和気藹々の雰囲気でしたよー。これ先生の選曲??それは質問できず・・。笑。
 今は通ってくれている生徒がほとんど日本人らしいそうです。だから日本人の方でも安心してきてください。是非、オススメの道場です。もしもご質問ありましたら直接お電話していただくか道着屋にメールしていただいてもOKです。

ジム名:ヘルソングレイシーアカデミー岐阜ジャパン
住所:岐阜県北方町高屋伊勢田マスカラカフェ2F
電話:058-260-9795
インストラクター:デズモンド・セイン
練習時間:平日18:00~21:00 土曜15:00~(もう少ししたら月曜日以外毎日練習ができるようになるみたいです。)*要問合せ

**練習風景**

ヘルソングレイシーアカデミー岐阜の練習風景

ヘルソングレイシーアカデミー岐阜の練習風景


ヘルソングレイシーアカデミー岐阜の練習風景


<(場所)ここのマスカラカフェの2Fになります>
ヘルソングレイシーアカデミー岐阜の練習場所

*道着屋ページ内に「隣のジム訪問」企画を計画していますのでこの内容も道着屋.comのページ内に同一のものを掲載する予定です。そちらからも近日、アップしますね。全国の道場の情報を載せていきたいですっ!!

☆道着屋.comホームページ☆

 http://dougiya.com
スポンサーサイト
12 : 01 : 36 | 柔術の情報集 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<次回は岐阜県瑞穂市のNASCER DO SOLに訪問予定です | ホーム | OUANO(オウアノ)製品を入荷させます>>
コメント
 BGMが流れていてかなり良い雰囲気ですねー。先生も気さくでいい人なので。笑。
 また行きたいです~。
by: 道着屋です * 1970/01/01 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
お礼が遅れてしまいましたが、先日はわざわざお越し頂いてありがとうございました。
そう・・・BGMの選曲ですが
ディズの趣味みたいです(苦笑)
最初はブラジルのHIPHOPだったんですがね・・
オォ~ カノジョ セクシー デ カッコイイヨ!
いつも口ずさんでいますよ
by: 渡辺 * 1970/01/01 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
いろんな道場の情報をこれからも取材やしていきたいですね。柔術の情報がインターネットで少ないのでこれをみて柔術を始めてくれる人が増えたらいいな☆
by: 道着屋です * 1970/01/01 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
へ~岐阜にも色々な道場が出来るのですね。とても参考になります。
「隣のジム訪問」企画は面白そうですね!
期待してます!
by: atemi * 1970/01/01 09:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/336-e425ff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

道着屋.com

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

