今週の土曜日に新たに岐阜県(北方町)にできたヘルソン・グレイシー柔術アカデミー・ギフ・ジャパン道場を訪問


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

 今週の土曜日に新たに岐阜県(北方町)にできたヘルソン・グレイシー柔術アカデミー・ギフ・ジャパン道場を訪問

 こんばんわ。今週、新たに岐阜(北方)にできた新しい柔術のジムを訪問します。その名はなんとヘルソングレイシー柔術アカデミーギフというジムです。
 ヘルソングレイシーのアカデミーとしては日本で初めてということで一度、ご訪問をしてその内容やジムの中の様子、先生を見てこようと思います。先生はなんと23歳!!気になりますね。
 岐阜新聞にも取り上げられ、子供には無料で柔術を教えたいといっています。とてもいい人そうです。まだ月謝やジムの広さ、等のことが分からないですので土曜日に訪問予定なのでブログやHPで掲載したいと思います。

 岐阜新聞の内容はここをクリック!

 とりあえずここまで気になった方は問い合わせ 058-260-9795 (午後1時から午前零時)まで連絡をください。(オーナーは日本人なので大丈夫です。先生も日本語は通じます)
 今週の土曜日以降でしたら道着屋のお問い合わせから問い合わせていただいてもOKです。分かる範囲でお答えします。
 
 道着屋.comでは今後、「隣の柔術道場をご訪問」企画を考えています。道着屋.comに来てくれてもいいよという道場を道着屋スタッフが訪問して、その内容をブログやHP内(ちゃんとしたページを製作して)に掲載していこうと思ってます。道場の練習風景やジムの場所、どんなメンバーがいるか等、写真や文章で掲載して、それを見て柔術人口の貢献になればと考えています。
 もしも、遠すぎてちょっと訪問が難しい場所にある道場は、写真と規定の文書を送っていただければ道着屋でHPやブログに掲載します。しかし、なるべく遠くても訪問したいと思ってます。これは最悪の場合ですけどね。
 もしご興味ある柔術道場さんお見えになりましたら道着屋.comのお問い合わせからメッセージをいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

 ☆道着屋.comホームページ☆
 http://dougiya.com
10 : 01 : 58 | 柔術の情報集 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OUANO(オウアノ)製品を入荷させます | ホーム | 秋山VS三崎戦はノーコンテストに。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/334-445ebecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

道着屋.com

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

