3つも決定しましたー!船木VS桜庭、シウバVSリデル、ヒョードルはM1参戦

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3つも決定しましたー!船木VS桜庭、シウバVSリデル、ヒョードルはM1参戦


     
  • 1つ目は年末の大晦日のDynamaiteで桜庭和志VS船木誠勝の対戦が決定しました!個人的にはこの二人は全く別の格闘技イベントで頂点を極めた二人が大晦日でいい試合を見せてくれるか楽しみです。でも船木選手は7年のブランクがあるので試合勘が戻るかという所が気になります。

  • 2つ目はUFC79で年末に行われる予定の大会でヴァンダレイ・シウバVSチャック・リデルが決まりました。UFCへの移籍が増える中、ついにPRIDEでもおなじみのシウバがUFCの金網に立ちます。
     ランディー・クートゥアーがUFCを離脱といった悪いニュースがあった後なので是非、この試合には期待しているでしょう(ダナ・ホワイトが)

     
  • 3つ目はエメリヤーエンコ・ヒョードルがついに移籍が決定。行き先は米国の新総合格闘技イベント「M1 Global(M-1 グローバル)」と2年6試合の契約を結んだそうです。
     ついにPRIDEの元王者の行き先が決定し、これからビックマッチがアメリカで見れそうです。アメリカというのがさびしいけど・・。
     今、格闘技のマーケットはかなりの勢いで動いています。選手の争奪戦が始まりましたね。でも日本でまたPRIDE規模の大会を開いて奪い返さないとね。笑



道着屋.com
http://www.dougiya.com
柔術着専門ショップ 道着屋 ←よかったらクリックして覗いてみてください♪

人気ブログランキングにほんブログ村 格闘技ブログへ←クリックお願いします!
 
スポンサーサイト
07 : 10 : 36 | 海外の総合格闘技情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GONKAKU(ゴンカク)の12月号が発売しました! | ホーム | 関東選手権に行ってきました!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/291-b6c76e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

道着屋.com

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

