関東選手権に行ってきました!

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

関東選手権に行ってきました!

大会名:第1回関東ブラジリアン柔術選手権

日時:2007年10月21日(日)

場所:新宿コズミックセンター2F大体育室

柔術の大会の模様

 これが大会の模様です。試合は3面で行われました。会場は体育館だったのでかなり広く大会の運営もスムーズにできていたと思います。
 日本ブラジリアン柔術連盟が新しく今年から行う地区選手権大会のまずは1つめの関東選手権はたくさんの選手が参加して大盛況だったと思います。 帯としては、茶帯から白帯の大会が行われました。

柔術の大会のギャラリー風景です

 これは試合を見ているギャラリーの風景です。たくさんの方が見えました。応援している方、試合を待つ選手の方。
 ポイントが入るたびに盛り上がっていました。

柔術の試合の風景です

 試合の風景です。いい試合がかなりありました一進一退の攻防が多くあり、会場からは叫び声に近い歓声がありました。

 
<試合の感想>
 試合の感想としては紫アブソリュート級を制したインファイトの木下サムエルさんはかなり強かったです。決勝ではまったく寄せつけず、12ポイントを奪い優勝でした。パワーとテクニック両方持っている選手です。これからに期待です。
 唯一のアダルト茶帯のぺナ級の決勝ではインファイトのヘナートシウバ選手とバーバリアンの嶌崎公次さんの決勝戦は上でヘナートシウバ選手がパスを狙い、下から嶌崎公次選手がスイープ、関節技を狙う攻防が続きました。ポイントはお互いゼロで一進一退の攻防でしたが嶌崎選手がスイープによりアドバン差で勝利。かなり見ごたえのある試合でした。
 女子の紫帯以上のプルーマ級の試合は茂木康子選手が貫禄の勝利で。他を寄せ付けない圧倒的な強さでした。女子では圧倒的な強さですね。すごいです。

道着屋.com
http://www.dougiya.com
柔術着専門ショップ 道着屋 ←よかったらクリックして覗いてみてください♪

人気ブログランキングにほんブログ村 格闘技ブログへ←クリックお願いします!



 
スポンサーサイト
10 : 10 : 38 | 柔術の試合情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3つも決定しましたー!船木VS桜庭、シウバVSリデル、ヒョードルはM1参戦 | ホーム | 明日は関東選手権に観戦に行きます!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/290-0cd9bcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

道着屋.com

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

