PRIDE33の結果


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

PRIDE33の結果

 土曜日に行われたPRIDE33の大会結果を報告します。

 第1試合:ヨアキム・ハンセン○ VS ジェイソンアイルランド●
       3R 2分33秒 腕十時固め

 第2試合:三崎和雄● VS フランク・トリッグ○
       3R判定 3-0

 第3試合:トラビス・ビュー● VS ジェームス・リー○
       1R 0分39秒 フロントチョーク
 
 第4試合:アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ● VS ソクジュ○
       1R 0分23秒 TKO

 第5試合:桜井“マッハ”速人○ VS マック・ダンジグ●
       2R 4分01秒 TKO

 第6試合:セルゲイ・ハリトーノフ○ VS マイク・ルソー●
       1R 3分46秒 腕十字固め
 
 第7試合:マウリシオ・ショーグン○ VS アリスター・オーフレイム●
       2R 1分46秒 フットチョーク

 第8試合:【王者】         【挑戦者】
      ヴァンダレイ・シウバ● VS ダン・ヘンダーソン○
       3R 2分08秒 TKO

 (引用:スポーツナビ)

 以上のような結果となりました。やはり注目は無敗街道を走っていた五味が寝技のフットチョークで1本負けを喫したのとメインのヴァンダレイ・シウバが挑戦者のダン・ヘンダーソンにKO負けを喫したのですかね[:モゴモゴ:]
 五味って打撃で圧倒できるときはものすごい強い選手だけど荒削りな部分も多いですよね。
 特にBJ・ペン戦や今回の戦いもそうですが特にブラジリアン柔術系の選手にそういった隙をつかれての敗戦が目立ちますね[:あめ:]まあ今回の戦いを糧にしてまた這い上がってくるでしょうね[:チョキ:]
 ヴァンダレイとダン・ヘンダーソン戦も意外や意外、ダンが打撃でKOするなんて誰が予想したでしょうか。
 もともとダン・ヘンダーソンといえばレスリング系の選手で腰の強さで上になってパウンドっていう形が一番多い選手でヴァンダレイはムエタイ系の打撃が強い選手(寝技も強いですが)で当初は打撃ではヴァンダレイでグランドではダン・ヘンダーソンっていう見方だったんですが、全く違いましたね。やはり選手の能力は上がってきてますね[:イヒヒ:]
 この二人の戦いって以前も判定でかろうじてヴァンダレイが勝っていますが相性がヴァンダレイにとってはかなり苦手な相手ですよね[:たらーっ:]
 まあ今回の結果でよりこれからのPRIDEが面白くなりそうですね[:チョキ:]
 

人気ブログランキングにほんブログ村 格闘技ブログへ←クリックしてちょ
10 : 02 : 26 | 国内の総合格闘技情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログにイーココロを追加 | ホーム | お勧め本?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/25-c66b0197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

道着屋.com

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

