ボクシングの協栄ワールドとFEGが業務提携


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ボクシングの協栄ワールドとFEGが業務提携

 プロボクシングの協栄ワールド株式会社と、「K-1」、「HERO’S」を運営する株式会社FEGが26日、都内で合同記者会見を開き、業務提携することを発表した。今年新たに設立される協栄ワールドロシア支部とキルギス支部を通じて、現地で優秀な格闘選手を発掘し、ボクシングのみならず、K-1や総合格闘技の選手を育て、FEGの主催する大会にも派遣していくことになった。
  協栄ワールドとFEGは、ロシアのサンクトペテルブルグを拠点に活動しているアルバチャコフ氏と、キルギスの首都ビシケクでスポーツ大臣もしているナザロフ氏を介して現地で優秀な選手を発掘し、ボクシング、キックボクシング、総合格闘技というように競技ごとに育成し、ボクサーは日本の協栄ボクシングジムへ、キックや総合の選手はK-1やHERO’Sへ派遣することで合意した。提携は谷川氏から「何かやりましょうよ」と声を掛け、金平社長が具体的なアイデアを出して実現したという。

<引用:スポーツナビ>
 
<コメント>
 FEGと共栄ワールドがキルギスとロシアから優秀な選手を発掘していくんですね。まさかヒョ―ドルのような選手もロシアならいそう・・。キルギスもなんか未知数な国ですよね。小さい国ですけど。
 なんか僕的にはアフリカならかなり強い選手がごろごろいそうな感じがするなー。僕だけかな・・。

道着屋.com
http://www.dougiya.com
←よかったらクリックして覗いてみてください♪


人気ブログランキングにほんブログ村 格闘技ブログへ←クリックお願いします。
 





 
09 : 06 : 14 | HERO'S | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<K-1 WORLD MAX2007~世界一決定トーナメント開幕戦~ | ホーム | K-1 WORLD GP 2007 IN AMSTERDAMの試合結果>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dougiya.blog10.fc2.com/tb.php/151-bf8a2e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

道着屋.com

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

