2008年07月


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

HEAT7の試合観戦にいってきました

 日曜日にHEAT7に試合観戦にいってきました。会場はZEPP名古屋です。スタンディングや2階席、VIP席などいろんな席がありました。会場にはたくさんの人がいました。僕はスタンディングにて観戦しましたが、結構、金網のリングから近くて見やすかったですね。特にヘビー級の試合が多数あり、迫力満点でした。

 会場ではかなり熱気がありました。応援してる方も結構して独特のムードがありますね。HEATは今後も全国で開催していくので是非、見に行ってみてください。
 試合の雰囲気は金網ということでUFCみたいですね。でもUFCは見に行ったことはないですが。HEATは独特の世界観がありました。外国人の選手も試合が多数組まれていたため見に来ている人が外人もそこそこいましたし。
 会場では撮影は禁止ということで試合の撮影はできなかったですが、会場外からパシャ。写してきました。
 ZEPP名古屋の概観

 
 試合結果はHEAT公式ページにてもうすでに掲載されています。よければこちらからどうぞ!

 また是非、観戦したいですね。キックルールと総合ルールと両方の試合も見れるのもいですね。個人的に印象に残った選手はクリスチアーノ上西選手ですかね。強かったです。スタンド、寝技ともに相手を圧倒していました。試合で勝ってサインをたくさんリングから投げてまして、自分もそれをゲットしてしまいました!これからが期待がもてる選手ですね。



となりの道場検索!
柔術ジム・道場の掲載ご希望の方はトップページからどうぞ!!:http://dojo.dougiya.com




道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com
04 : 07 : 34 | 国内の総合格闘技情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

