プライベート


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

年末は風邪でダウン

 最近、更新していなくてすいません。風邪でダウンしてまして・・・。風邪が流行ってるみたいで、みなさんも気をつけてくださいね。僕も気をつけますので。
 喉が痛いです。食べるのが苦痛です。やはり五体満足で美味しいものを食べれるということは幸せなことなんですね。改めて実感。

 また更新します。よろしく!!

道着屋.com
http://www.dougiya.com
柔術着専門ショップ 道着屋 ←よかったらクリックして覗いてみてください♪

人気ブログランキングにほんブログ村 格闘技ブログへ←クリックお願いします!
09 : 12 : 33 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最近は、毎日パソコンとにらめっこです(><)

 最近の僕の行動は、毎日パソコンとにらめっこです(><)毎日、毎日プログラム言語を見続けています。なのでかなりのオタクになっています。もう格闘家じゃないですね。笑。
 最近はフォトショップというソフトを勉強しています。画像系はかなり綺麗に加工できますし、便利で高機能です。最近のホームページは画像が中心なのでフォトショップはかなり使用されているんじゃないですかね。
 今週からは本格的リニューアル用の商品ページを仕上げていきますよー。かなり苦戦中ですが・・。個人的になんですが来週末には資格試験も受ける予定です。
 早くリニューアルしたいという思いとこだわって作りたいという気持ちが交錯しています。。。だいぶ思ったより遅れてるなって(><)
 柔術ネタはゼロなブログになってしまいましたがすいません。近況を報告いたしました。
 道着屋.com
http://www.dougiya.com
柔術着専門ショップ 道着屋 ←よかったらクリックして覗いてみてください♪

人気ブログランキングにほんブログ村 格闘技ブログへ←クリックお願いします!
11 : 10 : 38 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日は花火大会に参戦

 今日は花火大会が地元でありますので、今から車で行ってきます。岐阜のほうでは、長良川花火大会や大垣花火大会があります。
 車の渋滞が予想されますので気をつけていってきます。屋台も出ているのでまだ夕食はしていません。おなかがペコペコです。早く食べたいなー。
 今日のブログはプライベート的な内容になってしまいましたね・・。
 明日からも道着屋の活動をがんばっていきます!!よろしくお願いします。

道着屋.com
http://www.dougiya.com
←よかったらクリックして覗いてみてください♪

人気ブログランキングにほんブログ村 格闘技ブログへ←クリックお願いします!
07 : 07 : 16 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大雨による注意

 大雨が各地で降っています。こちらの岐阜県でもかなりの量の雨が降っていて、かなり見通しも悪く、川の水位も上がっています。
 こういうときは、交通事故や水害に気をつけてください。特に子供やお年寄りの方は外出されるときは備えをしてから外出してくださいね。
 雨の日はかなり集中力が乱れます。僕は雨の日が弱いのでやる気が↓↓状態です。早く晴れの日が続いてくれないかなと思います。

道着屋.com
http://www.dougiya.com
←よかったらクリックして覗いてみてください♪


人気ブログランキングにほんブログ村 格闘技ブログへ←クリックお願いします! 
06 : 07 : 47 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

福井名物


今日は仕事の合間に福井のヨーロッパ軒のソースカツを食べました。値段は少し高めだけどさっぱりしてておいしかった!定食は1000円くらいです。6店舗くらいあるみたいです。お薦めです。月曜は、名古屋レインボーホールまでHERO'Sの観戦に行ってきました。観戦レポートは後日アップします!


人気ブログランキングにほんブログ村 格闘技ブログへ←クリックしてちょ
11 : 03 : 48 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

道着屋.com

Author:道着屋.com
道着屋.comの店長です。

柔術衣・柔術着のことなど柔術用品のことなら何でも相談ください!

最新記事

柔術の本とDVD

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)
(12)
その他 (14)
サイト構築関連 (10)
プライベート (9)
海外の総合格闘技情報 (28)
国内の総合格闘技情報 (66)
柔術・格闘技の書籍 (21)
柔術の試合情報 (34)
柔術の情報集 (43)
道着屋情報 (119)
HERO'S (26)
K-1 (25)

FC2カウンター

おすすめサイト!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

